妄想旅行記 

世界の素敵なところ。文章を書く練習も兼ねて。。

自己紹介 

 

久々にブログを始める。ドキドキ。

 

コロナで崖っぷちな旅行会社員♀です!

この1年ダラダラと過ごし、やる気も目標も無くなったダメ社会人ですが、

何かしらモノを残したいなーという思いが強くなり、

普段調べるだけ調べて満足している世界のすてきな所をブログにまとめてみようかなと。

 

海外旅行ですが、普通の人よりはたくさん行ってるけど、

ガチの旅人の人に比べるとそこまで行ってないのかなw

ヨーロッパの街が特に好きです。

建築詳しくないけど、きれいでかっこいい建物が好きです。

コーヒーでもボーッと飲んでるだけで、

現地の人に馴染んだ気持ちになれるような場所が好きです。

 

趣味の合う方がいれば嬉しいなぁ。