妄想旅行記 

世界の素敵なところ。文章を書く練習も兼ねて。。

「今まででどこが一番よかった??」

 

「海外旅行好きなんですー」というと、かなり高い確率で返ってくる質問、

「今まででどこが一番よかった??」

 

これ困っちゃうんです。。

どこもよかったもん。。。。

 

二度と行くか!!という場所はそんなにないかも…

機会があればまた行きたいとこばっかり。

誰と行くか、どの季節に行くかによっても楽しみ方は変わるし。

 

個人的にリピート率高いのはスペイン。

でもスペインでも地方によって色々だし。。。

 

トータルの滞在期間が長いのは韓国とイギリス。

衝撃を受けたのはモロッコとかエジプトとか。

 

考えすぎてしまって未だにちゃんと返事できません笑



↓ちなみにトップ画像にしてるこの写真は、モロッコの砂漠ドライブの時のんです^ ^

f:id:Asamaru10:20210627161112j:plain


あと興味ないのに「おすすめの国は?」って聞いてくるのやめてほしい笑